れんたじforever💐

オーディション期間からずっと応援していた

たじくんとれんたくん

 

思い出したくもない6月14日

朝7時時点の順位が発表された

たじくんを1位にするために投票し続けたのに

私が想像していた範囲外の順位だった

有り得なかった

1位か2位の争いをしていたのに

突然嫌いな奴か2位になりたじくんは3位だった

死ねと思った

このままだと1位になれない

1.2争いはキムじゃないと認めてなかったし

なんならたじくんと蓮汰くんで1.2位も期待していた

でもまだデビュー圏内だからデビューできる!と思っていた

 

なのに、蓮汰くんは16位だった

前回は4位の人がこんなに落ちる?

今までデビュー圏内でれんたじはもう確定したもんだと思っていた

蓮汰くんに投票しないとと思った

 

でもいろいろTwitterで言われたことや友達からの助言?で、デビュー圏内だからしなくていいやって思ってると落ちるそんな環境だと

だから私は蓮汰くんに入れたい気持ちはあるけど

たじくんに入れた

もちろん1番応援していた人だし、たじくんを1位にしてあげたい一心だった。

1位じゃなきゃ意味が無いと思ってた。

 

家族の携帯はたじくんに投票するように

テレビからの投票は蓮汰くんにするように頼んだ

(出掛けていた為)

 

そして発表時間になった

次々と呼ばれていく練習生たち

好きな人もいれば、え?以外と思うような人もいた

たのむ!もう順位はどうでもいいから早く名前が呼ばれる方が安心できた

 

蓮汰くんが呼ばれない

たじくんは7時の時点で3位だから

逆にまだ呼ばれるなと思っていた


たじくんが突然呼ばれた  

3位だった   唖然とした  

やっぱり嫌いな人(7時時点で2位だった人)に負けたのかと思った

 

1位と2位の順位は分からないけど、

1位か2位が確定してる練習生が画面に出た

 

蓮汰くんはいなかった

キムがいるのはごめんけど当たり前だから驚かない

でもいつもその2人が映し出される時は

木村か田島の2人なのに

なぜ、なぜ嫌いな人が写っているのか分からなかった

その時点でものすごい怖いことを考えた

 

蓮汰くんデビューできない?

そして、当時応援していた人がもうひとりいる

後藤威尊だ

その子もまだ呼ばれてない

極端だった

好きな2人がどちらか、もしくはどちらもデビューできないそう考えた

 

1位、2位のインタビューなど入ってこなかった

見たくもなかった嫌いな人がその場所に立っていることが

 

そして最後に11位が発表される

 

まだ名前を呼ばれていない練習生が映された

好きな人達が沢山居た

もちろん特に応援していた蓮汰くんとちよにしか目がいかなかった

 

でも期待していた、ちよではなく蓮汰くんが呼ばれると、だって西くんが7時の時点で12位だったのに呼ばれたのは6位だったから

全然追い上げられる希望が見えてたから

 

そして司会がその11位の練習生の特徴?をコメントするんだけど、蓮汰くんにもちよにも当てはまってたから分からなかった

 

呼ばれたのはちよだった

ものすごく喜んですぐ落ち込んだ

画面を見るとちよはデビュー組へステージに歩いていた後ろに蓮汰くんがうつっていた

いまだに忘れられない光景

 

本当に心がきつかった

まじこの表現以外浮かばない

たじくんの様子は棒立ちだったとあとから知った

拍手も1人かなり遅れていたと

そりゃそーなるよ1番きついのたじくん

いや蓮汰くん、いや分からんどっちもだろそんなの

 

でもちよがデビュー出来たことはほんとに嬉しいし落ちて欲しいとか思ってなかったから

これからもちよが見れる!そうおもってた

でも最終順位には本当に今でも納得がいかない

デビューメンバーが決まってから

嫌いな人や興味ない人も居たけど

もちろん悪口は言うけど書いては無いから許して

 

時間の経過ってすごい

今じゃ、嫌いではなくなった

その人のことを知ってからこーゆー人なんだ面白いとも思ったでも推しにはならない絶対に

Twitterでめっちゃ叩かれてたけど、やっぱりみんなも認めてるしその人に推し変した人だって見てる。魅力ある人なんだけど

当時の自分は嫌いになったらとことん嫌いな性格だからネチネチ言ってた  ごめんね

これからもINIとして頑張ってね

 

話は変わって、この前友達とその時のことを話した楽しかった

でもまた感情が戻ってきたというのかわかんないけど、やっぱり蓮汰くんにはデビューして欲しかったし

なんでたじくんが2位なのかがほんとに分からない、無理なのかもと思った

少しまた嫌いになりつつある

でもそんな前のことを!って言う人もいるだろうし、ネチネチ言ってる自分も嫌い

【だってもう決まったことだから】
なにもできない、してあげられない

 

でもれんたじは大好きだ

嫌いな人が居るグループを応援したことないし

そんなのなんかよく分からんし

それに、最近周りにヲタクが居ると聞くと

あーなにわか?これとなってしまう

ネット上ならぜっんぜん気にならないのに

実際の近くにいるって考えるだけで無理になる

その人達が私よりヲタクしてるとさらに萎えて

 

なんならいっその事降りようかと思う

そう思うと話は早い

お金も小瀧へ一直線(ここ大事

テレビの録画の容量も増える(家族が喜ぶ

需要がいつあるかわからないから常に情報収集しなくていい(気楽

 

でも、好きだから応援してるし

負けず嫌いだから、尚且つ練習生時代からというのもあってなかなか抜け出せない

 

でもたぶん、まだわからないけど

つぎのアリーナツアーで降りるかもしれない

ちょっと苦手だ  本気で

 

そしてTO1をガチで応援したい

知り合いに居ないから


こんな気持ちで応援してるヲタクになりたくないしちゃんと応援したい

生半可なヲタクが1番嫌いなのは私自身なのに

 

自分よりグッズの量やイベントへの参加数

金銭力が高いのすぐに折れて降りれるのに

早く出てこい

まだまだマウント取りたい女なんだから

強者が近くに入ればいいのに

 

なんかこれも嫌味だよね はぁ😮‍💨