ジャニヲタっていいね

友達がブログ書いててうちも何かについて語りたいと思ったから書くね


まず最初はやっぱジャニーズっしょ!!

でもWESTはみんな知ってるし今更好きなところとか言ってもそんなに興味ないでしょ?

じゃー関ジュについて話すね


んー関ジュを好きになったのはWESTがデビュー発表した時ぐらいかな?

WESTについて調べていくうちに

「まいど!ジャーニィー」っていう関西のJrがやっている番組を見つけてなんだこの面白い人達は!?から気になり始めたのよね?


まず顔で選んで性格を知ってこの人の担当になろうていう入り方からはじまり最初永瀬廉くんの顔が好きで、性格を知ってもアホっていうか天然というかとにかく面白いの!それでJrでは初めて担当になったの


祝!初Jr担当(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


そこからWESTと同じぐらいに好きになって

しまい「まいど!ジャーニー」略してまいジャニのスペシャル的なやつで関ジュがいっぱいでてきたのそこで!


Jr初の担降り(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


河下楽って子に出会いました

まだほんとに小さくてもう何歳だったかは忘れたけどまーとにかく担当が変わったんですよ!でもWESTがテレビに出るにつれて関ジュの気持ちも薄くなっちゃったんだよね...。


そりゃデビューしたら番組もでるしイベントもあるしモチベがあがるんすよ

でもたまにまいジャニは見てたよ

まーそれから何年か経ち関ジュに新メンバーがでてきて自己紹介をみんながしてたんだけど!そこで!そこでですよあの、卍君に出会いました


でも楽くんはずっと担当ですだからJrの掛け持ちになりました


そこからさ、嫌なことが起きるのは


まいジャニレギュラーメンバー

Kin Kan金内柊真の退職

は?ってなるよね?だって急になんだもん

退職したわけだからKin Kanの自然消滅

まーなにきんも消滅ね


でも夢に向かって自分のしたいことをしただけだからいいと思う

だからとーま(金内柊真)と一緒にデビューはできないからその分なにきんの5人で頑張ろうって言い始めた時に


しょうれんの東京進

もう意味わからんジャニーさんがこれを考えたの?子供思いのジャニーさんでしょ?ならなんで東京に行かせたのよ

まーもっと輝けると思ったからだよね?そう信じてる


そしてそのままKing&Princeとしてしょうれんはデビュー


色々噂あるけど、れんれんは関西にかける思いはしょうくんより強かったと思う

しょうくんはキンプリのメンバーでデビューしたいとジャニーさんに直談判したってね

まーいいさ関西捨てたと思ってるから

だから私は平野紫耀という人が苦手になった


キンプリがデビューするまえにしょうれんが東京に行った途端に言われた

「関西は焼け野原」 もう泣いた


それでも頑張って大ちゃん(西畑大吾)、りゅうちぇ(大西流星)、じーこ(向井康二)はステージに立ち続けた


文ちゃん(浜中文一)と室くん(室龍太)がなにきんのメンバーを支えているから今の関ジュがあると思う


月日がたった時突然の「なにわ男子」の結成


しぬほどジャニーさんを憎んだ

なんでじーこが入ってないの?ふざけるな

そして関ジュで一番好きだったグループ

「funky 8」の自然消滅 それもあってかデビューできないと思い辞めていったメンバーもいるほんとに悲しかった

あんなにいいグループはWESTの次だと思っていたから


まーいまは普通になにわ男子応援してるけどね

慣れって怖いなでも、私はずっとなにきん信者です。これ言うだけで現実受け止めろとか言われてヲタ垢で初めて喧嘩した


まーブロられたからもういいけど


だからなにわ男子にはいつかデビューしてもらって低脳てぃあらを見下そう

デビュー出来なかった年上組の気持ちを背負って関西ジャニーズJrを売り出してね!!


ずっとついて行くから!じーこも東京に行って慣れずらい環境でも活躍してデビューできたそれはじーこの努力が報われたから


どんなに努力しても報われない人は正直いるそれが辞めてってた人...。

でもなにわ男子は波が来てる関西を代表するグループだ。いつかデビューできる

そう信じてる何年経とうと信じてる


だから頑張るんだよこのチャンス無駄にしないで


変な感じに終わっちゃったでもいいか

初ブログだし

じゃ暇な時にまた書こーっと