やってけないないなーい

なんかむしゃくしゃしてるから

ジャニーズ関係でまた書きまーす✌🏻️


ジャニーズWESTの担降りがひどい件について語らせてもらうと


ココ最近てか1ヶ月?まーよくわからんけど

ヲタ垢で仲良くしていた子とか回ってくる子で

SixTONES一本でいく」とか

Travis Japanを推す」

とかJr祭りを気にデビュー組の担当の子の

担降り増えて

まー実際わからないこともないんだよね

うちも興味持ってHiHi Jetsていうグループを好きになってしまったし

なんか知るごとに推したい!って気持ちも出てくるし沼なんだよね


でもなんでこんなに急に担降り増えるのか?


YouTubeチャンネル?アイランドTV?JrだけのジャニショとかJrをメインにしてるのが多いしさっきのJr祭りだったりキンプリがしてたサマステのサポーター?的なやつをきっかけに知って沼にハマったのかな?


それか愛想つかしたか

でも何年も好きだった人達をこんな簡単に降りるって相当だよね?


でもJr一人一人強いしなんかいま黄金期って?ま、言われてみれば後からあの頃が1番だったねーってなるのかな?


でもプロデュースの問題もあるよね?

噂だと嵐が休止するからいまから次世代の嵐を作るとか、そんなのあらしっくの人に言ってみ?嵐を超える存在は嵐しかいないと思うよ?ばかじゃないの?笑


もしそれがほんとなら簡単に2番人気のグループを推せばいいただそれだけじゃん

(個人の意見だから反論しないで✌︎︎)


やっぱJrを担当してるタッキーだから

いい歳しても努力してもデビュー出来てない人がいることをよく知ってるタッキーだからJrをもっと売り出そうって思ったんだよね?

それはすごくJrにとってもうれしいことだし

Jrを推してるファンの方も嬉しいと思う


でも考えてよそのJrが人気になりすぎて

いまは普通にデビュー組よりテレビ出てるし


これは関係あるのかわかんないけど

少クラ=ジャニーズJrの番組になって

セクゾとWESTは報告なしの卒業になったし

デビュー組過疎ってるんだよ?


いやだなー

うちはWESTとなにわを行き来してて

ほんの!ほんの一瞬 バレーのサポーターになる前はなんもイベントないしCDださんしでなにわしか見てなかった時あった笑


高校受験の時、落ちるって言われて、ひとりお風呂で号泣してた時励みになったのは家族でも友達でもない小瀧望ジャニーズWESTなんですよ


そんな思い出を忘れてなにわに行ってたなんてやっぱおかしい。


いや自分が飽きたのか?なにもイベントもないテレビも出ないから、色々活動しているなにわを見てしまってたのかな?


まーWESTがサポーターなるしテレビでるしと事務所に推されてんのかわからんけど

(キンプリほど推されてない)

なにか変化があったからまた改めて好きになった


でもJrの勢い止まらんからなにわも好き

まだファンとも言えないけどハイハイも好き


だからJrはもうそのままの勢いでいいから

デビュー組にも仕事やイベントください

WESTはもう十分です。えびとかせくぞとか

NEWSとかJUMPはよく過疎ってるって聞きます


平等ではなかったけど今よりかはマシだった

ジャニーさんがいた頃に戻ってください


タッキーは何をしてるんですか?

Jrで金儲け それならJrがもっと喜ぶ形で稼がせてあげてよ


フォロワーさんが言ってたけど

タッキーはJrの中からセンターになる逸材は見抜くけど

絶対に何があっても離しちゃダメなシンメやメンバーを何食わぬ顔で解体する人

そういってたよ


まさにその通りだと思う

Jr推すのはいいよ、だってジャニーさんに任せたって言われたんでしょ?だから期待に応えようととしてる気持ち伝わってるから


でもほどほどにしてよね

Jrの子気持ちも考えて


そして

 

デビュー組のファン減らさないで


WESTのファンが減るのは嫌だ

だって人気にならないとテレビ出れないし

関西だけの番組も全国区になるかもしれないからファンは増えて欲しい

(うちの中で考え方変わったよ?

ファン減って嬉しいでも減りすぎるのは嫌だってことにね!はは!)

あ、でも昔から知ってたってアピる新規は

いらない 


うちも実際自慢じゃないけど昔?から好きで

ほんとにそういうの見ると、あの頃のこと何も知らないくせに語るな!ってイラつくから

そーゆーやつすぐブロですねー


あとここで言っていいのか悪いのかわからないけど


リア友の子には同担はもちろんWESTだけは好きにならないで欲しい


なにわはまだ大丈夫かな?

好きになってくれた人は元々ジャニヲタだったから簡単に受け入れられた イェイ


ハイハイは全然大丈夫

まだファンとも言えないしグッズもないから

むしろ友達が教えてくれたのに

その子に降りれとか言うほどクズではないし

その子に感謝してるぐらい!


ここで個人名出すのはだめだからこれ

「ぴーちのにおい」で思いつく人以外正直あんまり受けつけない

あ、その子はほんとにピーチの匂いはしないよ?たぶん


その子は興味もなかったのにうちが勝手に

会場に連れて行って好きなってくれた子

うちが誘った子だから

まーその子には夢中になってる人がいるから

全然大丈夫なんだけどねー笑


まー甘く見て?リア友で仲良い人なら歓迎じゃないけど仲良くするよ?

でもうちの前で語って欲しくないし

うちより情報が早いとか周りにアピるなら

嫌いになる情報たくさん教えるよ

だって自分性格悪いからごめんね


あー性格悪いっていちばんダメだよね

そんなの自分でわかってる


タッキーの件でも

いまはめっちゃ愚痴ってるけど

なにか自分が得するようなことをしてくれたらさすがタッキーっていうんだろうな


やめたい 人生


うそですけどね 

のんちゃんが生きている時代に生まれたのは勝手に運命っておもってるから

その運命捨てたくありませーん



担降りのことだったのになんでこんなに線路変更するのかな?



じゃーねばいばい