悩んでます

ブログさん お久しぶりです。


少し嫌なことがあるとブログ書きたくなります。なので良かったら聞いてください👂🏻


私はジャニーズWESTをメインになにわ男子と掛け持ちをしていたヲタクです🙋🏻‍♀️

と言ってもなにわ男子だけでなく「関西ジャニーズJr」が大好きなんです。

その関西ジャニーズJrの中で好きなグループがなにわ男子でした。


でも最近変わりつつあります

いつ頃か忘れましたが、なにわ男子が段々と人気になり全国区のレギュラーやバライティ、CMに出ているのを見ると冷め始めました。きっかけはわかりませんが、

lilかんさいの嶋崎斗亜くんにハマったからだと思います。

少し前から嶋崎斗亜くんのJrの名義を持つぐらい気になってる好きな子だったけど、なにわ男子と比べると人気もあまりなくグループもでき始めだったので追っかけてはいませんでした。


そのことを耳にしていたから今年のあけおめ魂でのlilかんさい単独ライブ決定からもっと気になりましたが、それでも恭平さんには勝てず恭平!恭平!と言っていました。


最近あったドリームアイランドの関西ジャニーズJr公演(lilかんさいメイン)を友達とみて、本格的に好きになったと思います


もうその頃には、恭平のモチベなんてなく

なにわ男子人気すぎで嫌になってました

今も嫌です。


なにわ男子が好きな友達がいるから申し訳ないけど、自分がなにわ男子応援してたからこんなこと言えないけど、人気落ちて欲しい

知名度なくなって欲しい


あー最低なヲタクです。


でも許してください、自分の性格上

負けず嫌いでたぶん嫉妬するからこんなこと言うんです


新規なんかに負けるか!とか

エモい曲がどれかわかるの?とか

いみわからんマウント取りたくなるんです。


私にとって一番辛いのは、

友達が同じなにわ男子好きだからこそ

マウントとったら嫌われるかな?とか

自分が誘ったんじゃんとか思っちゃうし

その友達から聞いたら友達の友達もハマったらしく、身近な人に同グル担がいた事がなかったのでどーすればいいか分からないんです。


前まではもっとなにわ男子を広めたい!

友達がハマってくれた時はほんとに嬉しくて、その友達の友達もハマってるよ!って聞くともっともっと!広めたいって思ってました


でも最近独占欲が強くなったせいか

何、自分広めてんの?ってイライラします


だれもわるくないんです

私が悪いんです。


だ、か、ら

いまなにわ男子から離れてます

友達と仲悪くなりたくないので、それが1番自分が嫌われない方法だと思うからです


でもわかるんですよわたし

離れて、グッズも情報もライブも行かなくなっても、またいつかどこかで好きになるってわかるんです。

その好きを取り戻した時に、あの時応援し続ければよかった、グッズ買っとけばよかったと後悔するのが目に見えてるから


最近知った友達は買ってるのに、応援していた私は買ってない

こんな状況嫌です、友達辞めたくなります

同担拒否てきなのおこしちゃいます


無理して好き好き言うのも辛いし、ほんとに一途に応援してる人に失礼だから


きっぱりやめるか

推すなら推すでちゃんと担当としてヲタクしたい


担当といえるほどのヲタクできるモチベないし

諦めたくはない!

なんなのこれ

はよ決めてよ!


ひとまず負けなくないっていう気持ちが買っているのでアクスタはちゃんと買いました✌🏻️


でもここで言わせてください!

あんなにひどかった状況からここまでつれできてくれたのは紛れもなくなにわ男子のメンバー

西畑大吾大西流星です

ほかにも向井康二浜中文一室龍太くんもいますが、なにわ男子として関西ジャニーズJrとして動いているあの2人はみんなに知ってもらうべきです。

応援してもらうべき、おうえんされるべき


だから!なにわ男子!いや

西畑大吾大西流星を応援してる子は今まで以上に推して推して推しまくってください。


今私が言えるのはこれだけです

嫉妬なんか昔のこと考えればへっちゃらです

よく上ってきてくれました。ありがとう


ほかのメンバーにはすこし思い当たる節がありますが、


なにわ男子人気なくなれっていってるけど、

友達にも伝えたい!推して!応援して!

これからもなにわ男子(西畑大吾大西流星)をよろしくお願いいたします。


今の私にはそんな力ないです

浮気してるからごめんなさい!

いつ戻るか分からないけど、不定期だけど

すぐに戻るかもだけど、


なにわ男子から少し離れますので

よろしくお願いいたします!

こんな私だけど、戻ってきても歓迎してくれたら幸いです。


ありがとう!少しの間離れるねごめんね



何上から言ってんの?ってなるけどこれだけ言わせて




だって、昔から見てたもん

WESTメインだったけどエピとかまいジャニとか見たり聞いてるとあの人気なさはやばかったもん知ってるもん


だからだよ


あ、何最後の最後でアピってんのキモ

でもスッキリした イェイ✌🏻️✌🏻️